田中写真館で勤めさせていただいた8年。

 

8年前、20歳だった僕はサイド刈り上げのアフロヘアーで入社しました。

ブロッコリーみたいだねってブロッコリーを肩に乗せて写真を撮られたのを鮮明に思い出します。笑

 

 

 

 

 

七五三を撮り始めた頃の写真。

 

 

 

 

サプライズで誕生日会を開いてくれた写真

(左上ブロッコリー写真あり。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで恵方巻も食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

新店舗の現場に潜入した写真

 

まだスタッフが数少ない貴重な時代

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで美味しいごはんも食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンでみんなでコスプレして撮影会もした

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビにもたくさん出させていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオの庭でキャンプもした

 

 

 

 

 

 

 

甲信越地方フォトコンテストで銀賞も取らせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

夏になると熊本から、斎藤さんに会いに来たって写真を撮りに来てくれるお客様もいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めるのを知って、けいたくん大好きって。写真いっぱい撮ってくれてありがとうって

手紙を書いてくれる素敵な女の子にも出会えた

 

 

Processed with VSCO with hb1 preset

 

 

 

 

 

今の僕がいるのはこのメンバーがいてくれたからなんだって心から思えたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで僕の指示を嫌な顔せず聞いてくれたカメラマンメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に僕が撮らせていただいたスタッフ写真。

 

 

 

 

 

自分が写真にいないのがなんだか不思議で。

 

でもみんなの笑顔がなんだかすごく輝いていて。

 

すごく寂しいけど僕は今、とても幸せな気持ちです

 

本当にこんな素敵な環境で働けたこと、一生のたからものです。

 

 

 

 

あらためまして、

 

 

 

僕、斎藤佳太は2月20日をもちまして退社させていただく運びとなりました。

 

「何か悪さでもしたんですか〜?笑」

 

なんてお客様にめちゃくちゃ聞かれたので変な誤解を生まないように伝えておきますが、、笑

独立をさせていただくことにしました!

このような形の報告になってしまって本当にすみません。。
今後とも温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。。

狭い山梨で暮らしているのでどこかで見かけたらサクッと声かけてくれたら、めちゃくちゃ喜びます。

僕が1度でも撮らせていただいたお客様は100パーセント覚えてますので!!!

覚えてるかな〜なんて思わずサクっっっとお願いします。笑

 

 

本当に今までありがとうございました

 

 

またどこかで

 

 

斎藤佳太