こんにちは!後藤です!

 

 

最近はとっても暖かくて、春を感じております。。

 

この時期のポカポカな日はなんだか眠くなりますよね、、

 

 

 

我が家のきなこちゃんも最近は日に当たってず〜っと寝ています。。。

 

 

このなんとも言えない顔、、、可愛いですね〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

そしてこのあいだ、桜を見に行ってきました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいいお天気で、暑いぐらいでした

 

ちょうど春休みの時期だった事もあり、小学生が公園で遊んでいたり、

おじいちゃんおばあちゃんがお弁当を食べながらお花見をしていたり、、

とってもにぎやかな空間でした◎平和、、、

 

やっぱり桜は綺麗だなあ〜〜と1人で思いながら散歩しました

 

 

 

 

 

最後に、入学撮影でご来店してくださったお客様の紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカのランドセルと一緒に♪

 

 

ランドセルのお色もとっても可愛い、、、、

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそうな笑顔に癒されました〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの小学校生活、とっても楽しみですねっ(^ ^)

 

 

 

入学式終わったけれど、まだ写真撮ってない、、という方!

ぜひ田中写真館で入学記念のお写真を残しませんか、、??

 

 

 

 

後藤