こんにちは、田中写真館の三枝です😊

連日暑い日が続いていますが、

ふとトンボが飛んでいる様子を見ると秋が近づいているんだなと感じる今日この頃です。

 

 

田中写真館の近況ですが、

8月20日、21日にアイメッセで行われたこどもの城フェスタに参加しました!

 

去年一昨年とコロナの為中止になってしまいましたが、

今年は無事開催され、久しぶりのイベント参加となりました(^^)

 

 

ブースでは、アンティーク風の背景で撮影会を行いました!

沢山の方にご来店していただきました◎

 

そして今年も田中写真館オリジナルの着物と

新作のドレス、タキシードをモデルさんに着てもらい

ファッションショーを行いました💓

 

新作の着物は今流行りの『くすみカラー』です!

全体に散りばめられているお花も可愛いです!

 

 

 

 

新作のドレスはフワッフワで

今年人気のドレスとなっています💐

 

 

 

新作のタキシードは襟が左右非対称になっているところが

個性的でお洒落ポイントです!

 

 

 

最後は家族3人で着物を着てくれました!

色合いやデザインが統一されていてまとまりがあり素敵です♡

 

 

みんな似合っていてとても可愛らしいです😊

ステージ上で堂々とポーズを決める姿に大人顔負けです!

 

 

ファッションショーの後はじゃんけん大会も行い

盛り上がりを見せました!

そして恒例の記念撮影♪

 

 

イベントを企画、実行してくださった方

ファッションショーのモデルとして参加してくださった皆様

ファッションショーやブースを見に来てくださった方々

 

本当にありがとうございました!