はじめまして!

 

4月に入社しました郡山 夏子(こおりやま なつこ)と申します!

生粋の夏生まれです。笑

よろしくお願いします!

 

 

私はカフェや水族館に行くのがだいすきで8月半ばに三連休という名の

ちょっとした夏休みの気分でだいすきな場所へ行ってきました♪

 

カフェ好きだけどコーヒーは飲めないのでホワイトモカと

定番のあずきバタートーストでほっぺがとろけました😋

 

 

別日には江ノ島へ行き

えのすい(江ノ島水族館)をたっぷり堪能しました〜♪


 

 

パシフィックシーネットルというくらげの写真を撮りました!

この空間に居ると心が不思議な気持ちになりました。。。

 

 

8月はサマーロケキャンペーンがあり

撮影させていただきました!

 

すごく暑い中の撮影でしたがそれすらも忘れるほど皆様良い表情でした✨

素敵なお写真がたくさんある中でこちらの一枚。

 

左のワンコのお顔がとっても可愛らしくてなんだか気持ちよさそうな表情ですね☺️

 

 

 

まだまだ至らない点も多々あると思いますが、精一杯頑張りますので

よろしくお願い致します!!