本日のブログは

最近お休みの日に、すっごーーーーくいい天気になって

洗濯物もよく乾いて、気分も絶好調の

マネージャー坂本です(●´ω`●)

 

中学女子娘の反抗期真っ最中で、家では余計な口をきかないように

気を付けています笑

高校男子息子にいたっては、とにかく会話がありません笑

これも成長の過程だ、と我慢我慢の毎日です笑

でも写真撮るよーっていうと、マスクをちゃんととってピースしてくれて

まだまだかわいいところがあるよね、と微笑ましさも感じています♪♪

 

さて、

先日3年ぶりに開催した

「Halloween Party」!!

久しぶりのイベントでしたので、みんな来てくれるかな~と不安いっぱいでしたが、、、

なんとこんなにたくさんの方たちにお越しいただきましたー!!

イベントでは

ハロウィン撮影会

みんなかわいー♡

そして

仮装コンテスト♪♪

見事1位になったのは!!

こちらのご家族様♪♪

 

ずーっとおへそ出てたけど風邪ひいてないかな?笑

そして

お菓子つめ放題&ハロウィンメイクでみんな楽しんでくれてました!!

そして

大好評のビンゴ大会!!

もちろん!現金争奪スペシャルビンゴ大会もやりましたっ!笑

 

なんと!!

仮装コンテストで1位になったあのかわいこちゃん

スペシャルビンゴでも賞金ゲットしちゃってましたー♪♪

もってる~(●´ω`●)笑

 

さらに今年のハロウィンでは

フードブースも♪♪

Rockin Pizza

M.a.ns kitchen

せっちゃんごはん

にご協力いただき、大盛況でした!!

 

3年ぶりの開催となったハロウィン♪

私たちスタッフもとーっても楽しかったです!!

 

ご来場いただいた皆様、また、出店協力してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!