おはようございます!

先日は田中写真館スタッフで1泊2日の社員旅行に行ってきました😊

 

1日目は夢の国!東京ディズニーランド

2日目は東京スカイツリーと浅草観光

 

とっても楽しい時間を過ごせたので、その様子をブログでお伝えします!

 

【1日目:東京ディズニーランド】

 

 

シンデレラ城が見えた瞬間、みんなのテンションも上がっていました✨

入園して早々、みんなで集合写真☆

 

この後は、班になって行動しました。

班行動中では、被り物を買ったり、お昼ご飯を食べたり、好きなアトラクションに乗ったり…

自撮りもして楽しみました!

ジェットコースターに乗れないメンバーもいましたが、

射的やゲームをして楽しんだそうです😊

 

 

班行動を楽しんでいるとあっという間に暗くなり、シンデレラ城もライトアップされていました。

もう一度みんなで集まり、シンデレラ城の前で集合写真。

 

朝とは違い、被り物を被っていたり、お土産袋を持っていたり

みんな楽しそうでした✨

 

 

 

【2日目:スカイツリー、浅草観光】

 

 

2日目はまず、スカイツリーの展望デッキに登りました。

スカイツリーは外から見たことは何度もありますが中に入ったことはなかったので、

高所から見る景色にミニチュアを見ているみたいで感動しました!

 

なんと、スカイリーの影が見えてびっくり!

 

 

 

高所恐怖症の私ですが、こういう場所の透明ガラスの上に立つの好きなんですよね🤗

脚がすくんで、腰がひけていましたが…笑

 

 

スカイツリーの近くにある、すみだ水族館にも行きました。

くらげ、ペンギン、チンアナゴコーナーが大人気でした❤︎

 

 

 

その後浅草に移動してみんなでランチを食べた後、仲見世通りで班行動しました。

 

 

班行動中は、食べ歩きをしたり、喫茶店で休憩したり、人力車に乗ったり、プリクラを撮ったり…各班楽しそうに過ごしていました。

 

 

その後、浅草寺でお参り⛩

みんな何をお願いしたのでしょうか?

 

 

1泊2日の田中写真館の社員旅行の様子でした😊

 

あっという間でしたが、普段職種が違うメンバーと話すことができたり、みんなとワイワイ盛り上がれたりして、とても充実した2日間を過ごすことができました!

 

この思い出を糧に、これからもスタッフ一同協力しながら頑張っていきたいと思います!