どもどもKITです!今日のブログは必見です!笑
昨日お越しいただきました七五三のお客様のご紹介〜!

 

 

いきなりこわい。。

ん?、、

Tシャツが気になる。。。

 

 

 

【 SUGIYAMA 】ってそのままや〜〜〜〜ん!!!笑

杉山さんです。

しかも某ブランド【 Sup◯eme 】を彷彿とさせる配色。フォント。笑

 

なんてユーモアのある家族なんだ!!つい盛り上がってしまいました。

 

 

 

撮影中いきなり恥かしがっちゃった。。

 

 

 

かと思いきや、、、、

 

そんなわけな〜〜〜いっ!!!

 

 

 

そして今度は顔を隠して〜〜〜

 

 

 

 

 

 

そして爆笑!

 

 

 

 

 

そして実は妹ちゃんもいるんです!♪( ´▽`)

見てたらいきなりあくびしたら笑っちゃうよね〜!

 

たまには自然な風景もね!!

 

 

 

あ!双眼鏡!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

近っっっっ!!!!!!

 

傘もいいね〜!!

なんて言ってたら。。

 

 

 

 

いきなりのトトロ!!!

 

 

そして、、

 

 

 

 

あらま。。笑

最後は可愛い顔でね!!(*^◯^*)

ほのちゃん!!また一緒に遊ぼうね!!★