こんばんは!KITです!

本日はバースデー撮影でご来館くださったお客様の紹介〜!

簡単に画像で紹介します。

はい。以上です。

わんぱくで素直で可愛いはるまくんです!!!!

手に持っているたんぽぽとクローバーはのちのちわかります!笑

まずは〜ママとばあばと3人で!!

この中腰はじいじのモノマネらしいです。

ママ、ばあば、爆笑です。さすがはるまくん!笑

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

この草を見て、

「 換気扇みた〜〜いっ!。」

って、、確かに。。

どうやら今、はるまくんは換気扇ブームらしいです!! いや!回るもの全般らしいです!
男としてその気持ちはすごいわかるなぁ〜〜

 

 

はるま!走りま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近ッッッッ!!!! すぎてもちろんピントは合いません。笑

 

 

 

あれ??どうしたの??泣いてるの??(ノ_<)

ん?????

何かおかしい。

 

 

 

どうやらクローバーを見つけていたようです!

それにしても見つける姿勢、近すぎないかい???笑
見つけやすいからまっいっか!!笑

最後はママともね!!!!

はるまくん、ママ大好きだもんね!!!

うん!!ママも嬉しそう!!!!❤︎

あ!!!ばあばとも撮ろうよ〜!!!!

なんて撮らせてもらったり!!

最後の最後にはるま節、炸裂!!!!!!!!

たくさんお話しして楽しかったなぁ〜!!

次は七五三!!楽しみにお待ちしています♪( ´▽`)

KIT