こんばんは〜!  KITです!

 

今日はマタニティフォトでご来店くださいましたお客様のご紹介です♪

もう今回で撮影は4回目!毎回KITのご指名もしてくださり嬉しい限りです*\(^o^)/*

あ!実はそのうちの1回はCMの撮影にもご協力をいただきました!

皆様、CMは観てくださいましたか??^^

この15秒に田中写真館が詰まっています♪
まだ観ていない方!載せておくので見てみてください〜〜!!!

 

余談を失礼しました。。

たくさん写真あるので見てください〜!!!

 

 

デニムシャツに白のパンツでクリーンな印象で撮りました!

もし、無地の背景で撮影したければシンプルなコーデで配色は2色までが1番キレイに撮れるかなと思います!

これからマタニティフォトをお考えでしたら是非参考までに♪

 

パパも写真に入っちゃえ〜〜〜!!

なかなかパパとの2ショットも撮ることないですからね〜!記念に(-_^)

そしてみんなで♪

 

 


お店のBGMで【 DA PUMP のUSA 】 の音楽がかかった瞬間……………。

 

 

 

そりゃ!踊りたくもなるよね〜〜〜〜〜!!!! ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

2ショットもね!!

「   僕がカメラマンだ! まま〜♪  もっとこっち向いて〜 ♪ 」

 

でも僕は恥ずかしいからお腹見せないよ〜(−_−;)

このなんとも言えない顔!!可愛すぎます♪(´ε` )

——————————————————————————————————————————————————

僕がお兄ちゃんだよ。

元気に産まれてきてね。

マタニティって本当に神秘的で素敵な時間だなって改めて実感しました!

以上KITでした!