.

こんばんは!カメラマンKITです♪

最近は毎日のように公園へ行き、桜ロケーションでたくさんの写真を撮っています!

もし見かけたら声を掛けてやってください。笑

 

 

つい先日来てくださったお客様の写真を大量にUPしちゃいます!! (←見せつけたいだけ。笑)

とにかく手作りの撮影小物をたくさん!!!持ってきてくれました!

「全て使わなくても大丈夫です!全てお任せしますので!」

というお言葉をいただきまして!

さすがにどう使おうかとっっっっっっても悩みました。(かなり嬉しい悩みです。)

ですがそこはいつもの直感を大切にしつつ、お二人の明るい人柄で何とか画になるだろうとまかせつつ。。笑

 

とにかくたくさん写真があるので見てください!!(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな気持ちがにじみ出てる〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンプ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に高い。。。

 

僕は新郎さんのジャンプがツボです。

 

 

 

スタジオでも撮りました〜!!

 

 

 

 

 

お二人の大切にしている言葉です!!

 

 

それぞれ表情で表してます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こんな素敵な家族に憧れたKITでした