こんにちは!みづきです◎

 

 

最近はほんの少し涼しくなる夕方に散歩をするのが好きです。

 

お盆ごろは雨が続きましたが、ふと、夕方に太陽が見えてくると、

わ〜い、と自然と気分が上がります。

 

 

最近、新しいカメラを買ったので、そのカメラと一緒に、

近場の公園とか探検したいな〜と考えています。

 

 

そんなプライベートな話はおいといて、、、

 

 

 

 

 

最近撮影をさせていただいた5歳の男の子を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔!とっても楽しそう〜〜

 

刀をとっても嬉しそうに持ってくれました^ ^

 

 

 

 

 

 

そしてお次はタキシード!

 

 

 

 

かっこいい〜〜!と叫んでしまうほど、とっても似合っていました。

 

 

 

 

 

 

そして最後はなんと!!

 

 

 

持ってきてくれたギターと一緒に!!

 

ばっちりキマってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっておきの七五三を、ぜひ田中写真館で残しませんか??