こんばんは!スタッフのKITです!

 

最近は大変ありがたいことに七五三の撮影で毎日賑わっています♪

そんな中、cuteな3歳の女の子に出会いました♪

 

 

とっても人見知りで、いざ撮影開始!しても真顔で固まっていました♪

よくよくママのお話を聞いてみると、運動会でもみんなが踊っている中1人だけ立ち尽くしていたそうです^^

僕も全く同じようなタイプだったのでめちゃめちゃ気持ちがわかります。。

「 なんでみんなの前で踊らなきゃならないの 」 「 なんでみんな踊ってるの?? 」

そんな気持ちを抱いていたのがうっすらですが記憶にあります。笑

 

いきなり知らない場所に行って、突然目の前にパーマのカメラを持った男が現れる。

3歳女子の立場になったらもう恐怖でしかありません。笑

 

そんな時はまず一緒になって遊ぶ!友達になる!これに尽きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりママから離れると寂しいし不安だし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、大好きな、おかしに助けてもらいます!!

これは。。1つだけ酸っぱいあの駄菓子。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに餌付けばりにママに手伝っていただいてます。。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

よくお客様から

「 さすがプロですね〜! 」

 

なんてお言葉をかけていただくことが多々あります。

 

ですが写真が上手いだけではこんな素敵な写真は残せないのです

 

素敵な写真の裏側にはご家族様のたくさんの「愛」があるのです。

 

そんな想いのある写真を多くのご家族様に残すことがフォトグラファーの努めだと感じています。

 

また4年後、7歳のちょっぴり大人な姿、楽しみにしてるよ。

 

 

KIT