久しぶりにプライベートな更新をと思いまして本日はKITからの更新です♪

ここ最近はなかなか出かける気にもなれずで話題が少ないのですが、

友達の知り合いのカフェがOPENしたとのことでさっそくお邪魔してきました^^

 

Processed with VSCO with p5 preset

 

 

たい焼きとカフェがメインのお店とのことで、コーヒーとたい焼きとキーマカレーをいただきました( ^ω^ )

 

たい焼きは今までに食べたことない食感で、外はパリパリ中はもっっっちりな食べ応えのあるとても美味しいたい焼きでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キーマカレーも新鮮な野菜をふんだんに使っていて絶品でした!

 

 

 

 

 

 

 

昭和イオンモールの近くにありますのでぜひ行ってみてください!^^