初めて三枝がブログを更新します!

 

約2年前に田中写真館に入社し、現在カメラマンをしています(^_^)

よろしくお願いします!

 

私はディズニーが大好きで、以前は年間パスポートも持っていました。

キャラクターはミッキーが大好きです☆

 

また、『せなけいこ』という絵本作家さんも好きです!

名作で言いますと、「ねないこだれだ」や「おばけのてんぷら」などです。

 

貼り絵だから出せる絵の柔らかさと、端的で分かりやすい文章が大好きです!

知っている方がいらっしゃいましたらぜひお話ししましょう!!!

 

 

また、最近撮影させていただいた3歳の753のお写真です!

ニコニコ笑顔がとっても素敵♡

 

名前を呼ぶと「はーい!」と返事をしてくれる姿も3才らしさがでています😊


まりを持つポーズも、ほっぺがぷにっとなって可愛いです(^^)

 

 

 

これからもブログをアップさせていただきます!

よろしくお願いします♪

 

三枝