フォトグラファーKITです♪

早くももう今年も残すところ1ヶ月を切りましたね〜。

年末年始、皆さまはどうお過ごしになりますか??^^

美味しいご飯を食べて、まったり1年の疲れを癒したいですね!

 

さて、七五三の撮影も終盤になり、田中写真館の営業日もあと13日となりました!
最後まで全力で撮影させていただきますので、よろしくお願いします!!

 

先日ご来店くださったCちゃん♡

3歳の時とは違い、また大人になった姿を残すことができて嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんかもう天使ですよ。⬇️

 

 

 

 

 

吸い込まれちゃいそう(*⁰▿⁰*)

 

 

 

着物も素敵です〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕     「 足閉じて〜!」

 

Cちゃん   ( 足を全開に開く。。)

 

こんなおふざけな一面も大好きなトコロ♪

 

 

 

 

 

 

でもキメるとこはキメる!

 

さすがすぎます。。。

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんとも撮りました!!

今回のテーマは【大人になった兄弟写真。】

ふざけつつもなんだかんだ妹を寛大な心で包み込んでいる兄をイメージ。笑

 

 

 

 

 

 

美男美女!!!!!

 

 

 

 

つぎはどんな撮影で会えるかな??

また楽しみにしてます♡