こんにちは、カメラマンの三枝です!

 

本日山梨県写真館協会営業写真コンテストの表彰式に行かせていただきました。

表彰に慣れていない私は緊張しました…

 

 

 

田中写真館から、金賞が2名と知事賞1名で表彰されました。

写真をコンテストに応募するのは初めてだったのですが、このような素敵な賞をいただき大変光栄です。

 

 

 

 

自分の写真をコンテストに応募するという機会は無いと思っていたので、

応募した写真が知事賞に入賞したことを聞いた時は嬉しさより驚きが大きかったです。

 

ですが表彰式に出席させていただき、

周りの方から「おめでとうございます」と声をかけていただいて

初めて素晴らしい賞を頂けたということを実感しました。

 

このような機会を設けてくださったことに感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

今後も精進していきたいと思います。