こんにちは!カメラマンの後藤です。

 

 

先日、大学の友達と久しぶりに会ってきました♪

 

年末ぶりに会えたので、久しぶりだね〜〜と、テンション上がってしまいました!

 

いつもその友達と会う時は、大雪になったり、ドンピシャで台風と重なったり、、、というような事が多いのですが、、、

 

なんと!!今回は!晴れました!!!

 

 

 

 

 

お互いの近況報告をしたり、くだらない話をしたり、、、

 

 

大学を卒業しても、こうやって定期的に会えるのは、やっぱり嬉しいですね^^

 

 

 

 

何も相談をしていなかったのに、お互い原色スカートをはいてきたのは、

思わず笑ってしまいました。。笑

 

 

 

友達がピンクで、私が緑です(笑)

 

 

 

 

 

また一つ、いい思い出ができました◎

 

 

 

 

そして先日、お宮参りの出張撮影に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の天気予報では雨予報で、お天気が心配でしたが、、、雨が降らなくてよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

撮影中は基本的にスヤスヤと寝ていました♪

寝顔もかわいい、、、

 

 

 

 

 

途中でぱちっと目を開けてくれました〜〜

ちょっぴり眠そうなお顔も可愛いです、、、

 

 

 

 

 

 

パパママのお着物もとっても素敵でした、、、

せっかくの機会、みんなで着物を着て、神社で撮影も良きですね〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを見つめる優しい眼差しが印象的でした

 

とても素敵なご家族様で、撮影しているこちらも楽しませていただきました^^

 

 

 

 

元気に、すくすく成長しますように、、

 

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

スタジオとは違った感じで残したい、思い出の場所で写真を残したい

そんな方はロケーション撮影がおすすめです♩

 

ぜひ、お電話にてご相談くださいませ!

 

 

 

後藤