写真スタジオで七五三の前撮りなら着物による撮影だけじゃない【田中写真館】

写真スタジオで七五三の前撮りなら着物による撮影だけじゃない【田中写真館】

写真スタジオ七五三前撮りをする際、一般的には着物やドレスによる撮影が多いですが、普段とは違う姿に緊張気味だったり着替えが重なる事で自然な笑顔が出せない事もあります。

そこで【田中写真館】ではお子様の負担にならないお洒落な私服衣装で撮影する事も可能です。ナチュラルな写真にこだわった素敵な写真を撮る事ができます。普段のお子様の姿と、【田中写真館】の写真の技術により透明感のある素敵なお写真が撮影でき、満足して頂ける仕上がりとなります。

また、普段らしさをお求めのお客様には、ご自宅でも撮影できる出張撮影がおすすめです。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

七五三で写真スタジオをお探しなら衣裳レンタル・小物も豊富にある【田中写真館】にお任せ!

七五三で写真スタジオをお探しなら衣裳レンタル・小物も豊富にある【田中写真館】にお任せ!

七五三で写真スタジオをお探しの方は衣裳レンタルが豊富にある【田中写真館】にお任せ下さい。【田中写真館】の人気の一つは衣裳レンタルの豊富さです。着物からドレスまで幅広く豊富な種類を取り揃えており、お子様が気に入る一着がきっと見つかるはずです。

また、衣裳レンタルだけではなく写真と衣装を更に素敵に引き立てる小物も充実しております。ドレスの色に合わせた素敵なお花、可愛らしい着物にピッタリの綺麗な傘など、写真をより華やかにする工夫をしております。

【田中写真館】は早めの撮影がお得!女性カメラマンも在籍しお子様も安心して撮影可能

写真スタジオの【田中写真館】は七五三の前撮りを早めに撮影すると料金がお得になります。特に6月7月は大変お得です。【田中写真館】ではお子様の笑顔を引き出すため、スタッフが全力でサポート致しますので、緊張して自然な笑顔が出せないのでは?という心配をする必要もありません。

落ち着いた明るいスタジオの中、お子様の素敵な笑顔を引き出しますので安心してお任せ下さい。中には男性が苦手なお子様もいらっしゃると思いますが【田中写真館】にはカメラマンが四人おり、その中には女性のカメラマンもいます。女性のカメラマン希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お役立ちコラム

写真スタジオで七五三の撮影なら【田中写真館】

名称 写真×衣装×美容のトータルスタジオ 田中写真館
所在地 〒406-0811 山梨県笛吹市御坂町下野原844-1
TEL 055-262-3235
URL http://www.photo-tanaka.com/