ウェディングフォトの撮影は美容の専門スタッフがいる【田中写真館】で!~プロによるヘアメイクで安心~

ウェディングフォトの撮影は美容の専門スタッフがいる【田中写真館】で!~プロによるヘアメイクで安心~

ウェディングフォト撮影は、美容の専門スタッフがいる【田中写真館】にお任せ下さい。プロによるヘアメイクでお客様の魅力を最大限に引き出しより美しい姿を写真に残して頂けます。

髪型やメイクのご希望がありましたらお気軽にスタッフにお声をかけて下さい。一生の記念になる大切な写真だからこそ綺麗に残すお手伝いをさせて頂きます。

ウェディングフォトの撮影を承る【田中写真館】は安心の料金設定

ウェディングフォトの撮影は、安心の料金設定の【田中写真館】へお任せ下さい。和装コース、洋装コースとありますが一番おすすめのコースは和洋コースです。ウェディングドレスも着物も両方着たいと思っているお客様に大変お得なコースです。

料金設定も洋装コース、和装コースを別々に撮るよりお得な料金設定となっております。衣装もお客様のニーズにお応えし幅広く取り揃えておりますので、お客様が気に入る衣装もきっと見つかるはずです。是非この機会に和装、洋装、両方で撮影なさってみてはいかがでしょうか。

光が印象的な【田中写真館】の写真

光が印象的な【田中写真館】の写真

見た人が印象に残るウェディングフォトを撮ってもらいたいとお考えの方は【田中写真館】にお任せ下さい。【田中写真館】のウェディングフォトの特徴は透明感にあります。外の開放的な空気の中、まるで光が二人を祝福しているような透明感のあるお写真をお撮りする事ができます。

室内の撮影でももちろん、光を巧みに使い透明感のあるお写真を撮影させて頂いております。見た人が引き込まれるような写真は、結婚式の招待状や、年賀状にも最適です。見た人の心もきっと温かくなります。昼間の光だけではなく、夜の光も素敵にお写真に収める事ができます。夜景や花火など夜にしか見る事ができない光でお客様の素敵なお写真を撮影させて頂いております。

撮りたいイメージをお持ちでしたらお気軽にお伝え下さい。お客様のイメージ通り、イメージ以上の作品になりますようスタッフ全員で力を発揮し作り上げたいと思います。

お役立ちコラム

ウェディングフォトの撮影を依頼するなら【田中写真館】

名称 写真×衣装×美容のトータルスタジオ 田中写真館
所在地 〒406-0811 山梨県笛吹市御坂町下野原844-1
TEL 055-262-3235
URL http://www.photo-tanaka.com/