七五三は写真スタジオでおしゃれに撮影しませんか?

七五三は写真スタジオでおしゃれに撮影しませんか?

七五三写真スタジオおしゃれに撮影するなら若いスタッフが在籍する【田中写真館】にお任せ下さい。親しみやすい若さあふれるスタッフ達は元気がよく、そして流行、おしゃれに敏感です。

七五三の撮影もインスタ映え間違いなしのナチュラルな写真にこだわった撮影もしております。衣装も着物やドレスではなく、おしゃれな私服に近いご衣装をご用意しております。お洋服だけではなく、帽子、靴などすべてをコーディネートしますので安心してお任せ下さい。

若いからこそ常に新しい事を追いかけ、素敵な写真が撮る事ができます。スタッフは若いですが店の創業は1935年と古くから多くのお客様に慣れ親しんで頂いております。何でもお気軽にご相談下さい。

七五三を写真スタジオで撮影するならお得なパック料金を用意する【田中写真館】へ!

七五三を写真スタジオで撮影するならお得なパック料金を用意する【田中写真館】へ!

七五三を写真スタジオで撮影するならお得なパック料金を用意する【田中写真館】へお任せ下さい。着物での撮影か、ドレスまたはタキシードでの撮影かお悩みのお客様、【田中写真館】には着物もドレス・タキシードも両方着て頂けるお得なパック料金がございます。

さらに撮影時期が早いほど料金が安くなっており、大変お得です。【田中写真館】は衣装も豊富にありお子様が気に入る一着ときっと出会えるはずです。是非この機会に素敵な衣装を着て素敵な思い出を作って下さい。

写真スタジオ【田中写真館】はお客様自身のカメラでも撮影可能!

写真スタジオ【田中写真館】では、カメラマンの撮影中以外はお客様のカメラでもお子様を撮影して頂いてかまいません。写真だけではなく、動画として保存も可能です。可愛らしい衣装のお子様の姿を少しでも写真や動画に残しておきたいと思うご両親に大好評です。髪の毛をセットしている時の姿や着付けをしている姿など、普段はなかなか見られない姿ですので是非お写真や動画に収めませんか?

お役立ちコラム

写真スタジオで七五三の撮影なら【田中写真館】

名称 写真×衣装×美容のトータルスタジオ 田中写真館
所在地 〒406-0811 山梨県笛吹市御坂町下野原844-1
TEL 055-262-3235
URL http://www.photo-tanaka.com/