こんにちは♪♪

 

マネージャーのayumiです(●´ω`●)

 

先日13日火曜日

臨時休業をいただき社員みんなで研修旅行へ行ってきました☆

 

一番の目的は

お隣、長野県にある『山田写真館』さんのスタジオ見学でした。

 

昨年9月にオープンした

新店舗の見学♪♪

とっても素敵なスタジオで

端から端までじーっくり見学させていただきました。

田中写真館でも参考にさせていただきたいことを

スタッフみんな真剣に聞いておりました。

 

山田写真館の皆様

営業日にも関わらず

お忙しい中お時間を作っていただき

本当にありがとうございました!!

 

見学後は

長野県を観光♪♪

移動途中

景色が素敵だったので記念写真

 

集合写真のカメラマンは

社長でしたので写っておりませんが。。。

もちろんおります!!笑

 

めーっちゃいい天気で

本当にきれいな景色でした!!

 

あゆみ車

ひで車

からの『松本城』到着!!

私の新居です!!

と言わんばかりの満面の笑み(●´ω`●)

田中写真館

若手グループ

田中写真館

中堅グループ

 

この後は

中町通りを散策♪

食べ歩きしたり

鳩を操ってみたり笑

お父さんは疲れちゃったみたいで

休憩しておりました笑

 

オシャレなカフェで

甘いものでチャージして

 

山梨へと帰ってきました(^_-)-☆

 

 

たくさん学んで

たくさん楽しんで

最高の研修旅行でした(*’▽’)

 

 

来年はどこに行くのかな☆

楽しみでーす♪♪