今朝、お店に重たーい荷物が届いたんです。

何だと思います?←分かるわけがないですね。笑

田中写真館にはスタジオの外に庭があるんですね♪先日また新たな『木』を

植えていただきました。

3月下旬4月あたりには、とっても綺麗な庭になる予定です♪♪

そしてさらに、本日届いた重たーい荷物とは、

庭一面に植える『いわだれ草』☆

いわだれ草が庭一面に広がったら、それはもう、超きれいですよ〜!!

春が待ち遠しい!!!!!!

皆様も楽しみにしていて下さいね★

さて、先日、

『1/2成人式』の撮影に来てくれたお友達です♪♪

袴姿が決まってる〜〜!!!!!!!

お子様の凛々しい姿を見たりすると、

『こんなふうに、大人の階段のぼっていくんだな〜』って

しみじみ思います。

ブログ用 2

りん君、このままイケメン街道を突っ走っちゃってねー♪♪