マタニティ撮影が最近ではメジャーになってきましたが、

田中写真館では、【new born photo】もおすすめしております♪♪

new born photoとは、生後3日から3週間(新生児)の間の赤ちゃんを撮影させていただきます★

IMG_0222 生まれて一か月経つと、生まれたばかりの時のしわしわとした姿とは違い、ふっくらとした姿に成長します。

28日ほどしかない、このnew born(新生児)の時期を残してみませんか?

IMG_0191 もちろん、ご自宅へお伺いしての撮影なので、ママの負担も少なくすみます。

今から始まる子育てはとても大変。

育児にストレスを感じることもあるかもしれません。

いつかそんな時にnew born photoを見返して、このころの気持ちを

思い出し、わが子への愛情を再確認できるはず。。。

※生後間もない赤ちゃんはとてもデリケート&ママも産後回復していない状態

無理のない撮影をおすすめしております。