お引越しって大変。

先日、コンテナに階段が取り付けられ、コンテナ2階が倉庫として使えるようになりました。

ということで

いろんな荷物や在庫を、お引っ越し作業!

階段を何往復したでしょう。。。。

KITくんなんか、まるで佐川急便のお兄さんのように、おもーい段ボールを持って

スタスタ運んでいましたよ。笑

すっかり運動不足の35才女子には、とてもいい運動になりました(●´ω`●)

さて、そんな田中写真館ですが、

七五三撮影は、毎日毎日元気なお友達にお越しいただいております★

IMG_4968

先日は女の子特集だったので、今回はメンズ!!!!

IMG_4964

うぃ~ね~!!!!!!

いつも撮影しているAスタで撮ったり、ちょっと雰囲気が違うBスタで撮ったり、お外で撮ったり、、、

いろんなシチュエーションでお写真撮ってまーす★

そしてそして!!

七五三の他にもこんな撮影のご紹介♪♪

田中写真館の★フォトウエディング★

「結婚式はしてないけど、ウエディングドレスを着て写真だけでも撮りたいな~」

とか、いろんな事情で結婚式をしていない方もいらっしゃるかと。。。

写真だけでも残しておきたい。。。

そんな想いの方に

写真だけの結婚式。フォトウエディング★

もちろん結婚式もしたけど、もう一回記念に写真を、とか、

ドレスは着たけど和装はしてないな、

などなど

そんな方にも!!!!

IMG_4967

IMG_4966

IMG_4965

洋装プラン、和装プラン、洋装も和装も両方!!ってプランもご用意しております♪♪

詳しくは、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ★

では、日に日に暑さも厳しくなってきておりますが、体調にはお気をつけくださいね♪♪