朝の5分ってあっとゆーまにすぎちゃいますよね。。。

毎朝戦争w

お母さんあるあるですね。

穏やかでいたいけど、そーも言ってられない朝の状況。笑

今朝の我が家も嵐のような時間が過ぎていきました。笑

そんな一日の始まりでしたが

七五三でいらしたお友達の表情を見ていたら、

朝のあの時間なんて、すっかりどーでもよくなっちゃいましたー!!!!!笑

13383907_1031357093613350_797939109_o

姉妹でドレス★

かーわーいーいー!!

13410695_1031357086946684_195168219_o

ドレス2着目♪

真っ白のドレスをお揃いで着てくれました★

13383977_1031357090280017_1695048557_o

13340726_1031357096946683_48415102_o

続いて

お着物(●´ω`●)

一家でお着物を着てお写真撮りましたー♪♪

13383436_654925294660149_1527591663_o

いい感じ~♪

IMG_3563_1

ほんわかしております♪

私も、こーゆー品のあるお着物が似合う女性になりたい。。。。(笑)

まだまだご紹介したいお友達がたくさんいるので。。。

続きは

また今度♪♪