こんばんはー(●´ω`●)

今日もまたあつーい一日でしたね。。。

 

大人はこの暑さに若干参ってしまいそうですが

子供たちはみんな元気!!元気!!

 

さて

今年から七五三の衣装レンタルに

『ナチュラル衣装』も仲間入りして

着物×ドレス×ナチュラル衣装

で撮影される方がたーくさんいらっしゃいます♪♪

 

去年お兄ちゃんの七五三で撮影に来てくださった

古屋様。

 

今年は3才の妹ちゃんの七五三♪♪

今年は私が主役!!と言わんばかりのやる気で撮影に来てくれましたよー(●´ω`●)

メイク中

『ほんとはね、自分でメイクできるんだよ♪』

なんて、とーってもおませさん♡

純白のドレスが激しくお似合い!!

 

そして

ナチュラル衣装(●´ω`●)

何気ないこの瞬間

 

可愛すぎるでしょ♡♡♡

ナチュラルだからこその表情。

 

そーそー

去年主役だったお兄ちゃんも

家族写真で参戦♪♪

 

でもね

妹がかわいすぎて。。。

近っ!!!

妹、なすずべなし。。。。笑

ちゆちゃん♪

3着の撮影、お疲れ様でした♡