いよいよ桜も満開になっているところもでてきましたねー(*´▽`*)

桜満開の季節と言えば

入学!!

ピッカピカのランドセルを背負って

ぜひ入学記念のお写真を撮りましょう☆

田中写真館にも続々と新一年生が撮影に来てくれております。

わくわくが隠し切れないこの表情♪

かわいすぎる!!

不安もあるだろうけど

お姉ちゃんと一緒だと

とーっても嬉しそう( *´艸`)

小学生になったら

どんな楽しいことがまってるんだろうね~♪♪

こちらはダブル入学入園♪

お次も

兄妹撮影(●´ω`●)

小学生の先輩お兄ちゃんと一緒に☆

重いランドセルを背負って歩く登校班も

お兄ちゃんがいたら心強いことでしょう(*´▽`*)

 

もちろん

小学生だけじゃなくて

新中学生、新高校生も

新しい制服を着て、ぜひ記念を残しましょう♪♪

 

4月上旬だったら

桜との撮影もできそうです♪♪

 

みなさまぜひお問い合わせくださいませ(^_-)-☆