今日は5才のかわいい男の子のご紹介♪♪

5才男の子しか着れない

印伝兜

ちょーーーっと重たいけど

それを我慢してこらえて撮影します

強い男になるんです!!

名前に

武田信玄の文字が使われている

よっしー♪

かっこいーじゃーん!!!!

重たいって言ってたけど

頑張りました(●´ω`●)

最後の方

もう耐えきれなかったのか

涙目になってしまったけど。。。。。。笑

これもいい思い出だね★

もちろん

袴も着ましたよ(*^▽^*)

兜撮影の時より

だいぶいい笑顔を見せてくれました(●´ω`●)

男の子だけど

まだまだ5才の小さな男の子

不安になればやっぱりママが恋しくなっちゃいます

 

でもそんなところがとーーーーってもかわいい♪♪

 

女の子と比べると

男の子はこの5才が一度だけの七五三のお祝い

 

ぜひ素敵な想い出を残しましょう(^_-)-☆