今日はハロウィン🎃

田中写真館では先日25日に「ハロウィンパーティ」を行いました(●´ω`●)

あいにくのお天気でしたが

予想以上のお客様にお越しいただき

とーっても楽しい時間となりました♪♪

 

イベントの様子です★

一番盛り上がったビンゴ大会!!

みーんな必死でした!!笑

 

イベントでは「仮装コンテスト」や「ビンゴ大会」をやったり

ボディペイント、フードブースをご用意したり

もちろん撮影会もしました♪♪

みーんなかわいい仮装をしてきてくれました♡

もれなく社長との記念撮影もできたり♡笑

会場にいるみなさん全員で楽しめました(●´ω`●)

雨の中

ほんとにたくさんの方にご来場いただき

スタッフ一同とーってもうれしかったです♪♪

そしてフードブース、ボディペイントブースなど

ご協力いただいた皆様とも記念撮影♪

最後は

田中写真館スタッフ集合写真!!

終わった直後に

「来年はどうしようかなぁ」って考えちゃいます!!

 

また来年もみんなで楽しみましょうね!!

 

お越しいただいた皆様

ありがとうございました★