女の子は

3才、7才と2回あるけど

男の子は

5才、1回だからこそ

思いっきりかっこよく、おしゃれな写真を残してほしい!!

と思うわけであります!!

 

ということで

先日撮影に来てくれた

そうまくんと、かんたくんをご紹介~♪♪

まずは、そうまくん(●´ω`●)

そうまくんは、着物のほかに

タキシードとさらに

今年仲間入りした『戦国武将』での撮影も♪

きまってる~( *´艸`)

ずーっとご機嫌で楽しく撮影できました☆

 

お次は、かんたくん(*´▽`*)

今年新作の着物♪♪

帽子とメガネが

とってもお似合い( *´艸`)

弟のけいとくんと一緒に♪

そして最後は家族写真★

 

 

そうまくん家も、かんたくん家も

ご家族皆さんで着物を着ての撮影(^^♪

 

なかなかこんな機会ないから

みんなで着物♪おすすめですー(*´▽`*)

 

そうまくん!!かんたくん!!

ありがとね(*´▽`*)