じめじめじめじめ

汗ばむ季節ですねー((+_+))

お肌はべっとりしがちですが(笑)、お庭の花や木たちは

この雨を喜んでいるように見えます(●´ω`●)

 

さて5月からスタートした

七五三衣装見学。

続々とたくさんのお友達が撮影に来てくれておりますー。

 

ですが!

まだ今からの衣装見学だって遅くありませんよ☆

 

夏休み期間中は平日来れたりする子も多いかと思いますので

チャンスですよーーーー!!!!!!!

 

衣装見学の際は

実際お子様に試着していただき

お気に入りをみつけていただきますので

ぜひお子様と一緒にご来店くださいね☆

青の着物がとってもよく似合ってる♪

自分で選んだんだもんね!!

タキシードはカジュアルタキシードでサラッとかっこよく

 

お次は7才

7才となると

かなり自分の意思がはっきりしているので

たまに(笑)お母さんと意見が食い違うことだってあります。笑

とってもキュートな笑顔をみせてくれる、その合間合間の

突然の塩対応(笑)には

笑わせてもらいました(●´ω`●)笑

 

あおいくん、ののちゃん☆

 

ありがとうございました♪♪

 

まだまだ衣装見学予約受付中です。

お気に入りの衣装を着て

素敵な七五三写真を撮っちゃいましょう!!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪♪