こんにちは✨

本日のブログ担当は郡山です😆

 

もう2月にも入り、最近は雪まで降ったりして

でも天気の良い日はなんだか暖かいですよね

もうすぐ春が来るのかな〜なんて思いながら過ごしてます🌸🦜

最近の休日は1人で公園に行ってのんびりお散歩してます笑

 

 

 

そんなことはさておき、、、

本日バースデー撮影をしました💓

1才になった男の子!!

 

むにゅ〜っとポーズしてくれました😍

 

 

この笑顔たまらないですね〜!!とてもきゅーとです💕

 

 

スターチスのお花がいっぱいのスタジオで家族写真も撮りました!📸

 

 

誕生日は一年に一度の思い出

お家じゃ難しい家族全員の写真も

記念に残すなら田中写真館で

 

ぜひお待ちしております🙇‍♀️