こんにちは、カメラマンの三枝です!

いつの間にか涼しいを通り越して寒い季節がやってきました。

 

暦ではまだ秋なので、紅葉を見に行きました。

今が丁度見頃だそうです🍁

 

 

山梨にこんな綺麗な場所があることを知らなかったのですが

湖に紅葉が反射していて思わず見惚れてしまいました。

 

でも意外と日が差していない、暗い森林の中も落ち着いていて大好きです。

 

 

写真館では、お宮参り撮影のご予約も沢山いただいております。
ご家族3名様でご来店してくださいました。

 

カメラを向けるとバッチリカメラ目線☆

 

お母様もお父様も心からお子様のことが好きなんだな、と感じる程

お子様を見る目が温かく、私までほっこりしました(^ ^)

 

手や足も小さくて、とても可愛らしいです❤︎

 

撮影中泣いてしまったり、途中でウトウトして眠ったりする子もいらっしゃいますが

お子様が大きくなった時に

「この時はよく泣いていたんだよ」等と

お話しができるような思い出の写真が残せましたら幸いです。

 

お宮参り撮影は撮影料2400円です。

ぜひ産まれてから一ヶ月の記念にお写真を撮りませんか。