初めまして♪

 

去年の7月に入社しました、町田綾音(マチダアヤネ)です。

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

まずは簡単に自己紹介からさせていただきます。

 

 

みんなからは”あーちゃん”と呼ばれています。

 

 

好きなことは、

「甘いものを食べること」

「体を動かすこと」(ソフトボールしてました)

「ドライブすること」

です!!!

 

 

見かけたらぜひ声をかけてください♪

 

 

 

 

 

少し前の話になりますが、

カメラマンデビューさせて頂きました!!!

 

 

最初に撮ったのは、私の甥っ子のお宮参り撮影📷

 

 

 

可愛くて、撮りながらおばはメロメロでした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお兄ちゃんは、弟が可愛くて可愛くて、愛が溢れてました💓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、先日小学校の卒業記念でご来店されたお客様のご紹介させていただきます♪

 

 

黒×ピンクの着物に、紫のグラデーションの袴、とーーーってもお似合いでした☺️

 

 

 

 

 

小学生のかわいらしさも残しつつ、

 

 

 

 

 

 

 

クールで少し大人っぽい雰囲気も撮影させて頂きました📷

 

 

人生の節目に田中写真館で素敵な写真を残してみませんか??

 

 

 

 

町田